#SFC カードが到着しました

4月19日(木)遂に #SFC カードが到着です。自分と家族カードの分2枚と計3枚が台紙に貼ってありました。台紙に本人分のみかと思っていましたら3枚同時に貼ってあったのでびっくりです。

これで私が死ぬまでSFC会員を続ける事が出来ます。長生きしなくっちゃ!

早速プラチナディスクに電話して家族分のラウンジカードを頼みました。海外へ行く時、ANA便で #ANAラウンジ があれば問題ないですが、ANA以外のスターアライアンス便ですと、ラウンジが使えない場合があるそうで、持っていた方が良いと解脱された方が書かれていたので参考にさせて頂きました。

当面は海外へ行く余裕がないので宝の持ち腐れですが、持っているだけで幸せ気分です。