#SFC修行 完結しました

 修行 #ANAラウンジカード

4月2日(月)にプラチナステータス事前サービスが開始、即サイト上でSFC切り替えカードの申し込み

4月7日(土)SFCカード申込書到着 即記入してポストへ

4月12日(木)プラチナ会員ステータスカード到着

4月19日(木)SFCゴールドカード到着(家族カードも同時に到着)家族分のラウンジカードの請求をプラチナデスクに電話申し込み

5月2日(水)家族分のラウンジカード到着

ちょうど1ヶ月でSFC修行が完結しました。 

以上、継時的に追ってみました、かなりスムーズに行きました。

近日中に近場ですが海外に出かけますのでさてその満足感はいかに? 

楽しみにしています。